神威の徒然美食備忘録
神威の徒然なるままの美食備忘録にようこそ♪ 個人的に好きな「お酒」「外食」「自炊」等を書いていこうかと思います。 何か御座いましたらコメント等残して頂けると幸いです m(_ _)m
プロフィール

神威

Author:神威
神威の徒然なるままの美食備忘録に
ようこそ(≧∇≦)/
アラサー男子です。
「美味しいものは正義」をモットーに
日々勤しんでおります。
土日更新が主となりますが
宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カウンター



月別アーカイブ







早三年(。・ ω<)ゞ♪
 
石の上にも三年( ̄^ ̄)ゞ

ブログも無事に三年を迎えることができました。
これも、当ブログに足を運んでくださる皆様のおかげです。

記事数も600記事強。
あと二年で1,000記事達成できるかな?
まだ、アラサーと言える年齢ではありますね(笑)
頑張れ自分!!頑張れ財布!!

それまで、健康に美食を楽しめるよう精進しなければなりませんね。
と言っても、肩ひじ張らずに気楽にいきたいと思います。

その前に、今年は焼酎が100記事目を迎えそうですので
プレミアムな一本を開栓予定です♪
720mlなので、スグに空いちゃいそうですけど・・・

1日平均50~60人の方々に見ていただいている
この細々ブログでありますが、
皆様のお役にたてるよう
食に対する探究に努めてまいる次第です。

それでは、向こう一年も皆様の
更なるご健勝とご発展を祈念して

今宵も乾杯です♪゛




テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


早二年(。・ ω<)ゞ♪

どうにかこうにか、丸二年を迎えることができました。

年末年始の暴飲暴食&運動怠慢がたたった気がしますので
夏までには「イイカラダ」を目指したいものです。

フンドシを締めなおして日々を過ごしていきます(´・_・`)
  [続きを読む]


テーマ:日記 - ジャンル:日記


早一年(。・ ω<)ゞ♪
 
本日でブログ開設1年で御座います( ̄▽ ̄)

定期的に購読して頂いている方、
検索に引っ掛かり、ふと目を留めて頂いた方に感謝申し上げます。

「自分のペースで進めるか~」と思い、書き始めましたが200記事を超えており
「どれだけ情報発信をしたいんじゃ己わ」と、はなはだ呆れつつも有ります。

「何を食べるか」よりも「誰と食べるか」が大事だと分かりつつも

食っては飲んで・・・飲んでは飲んで・・・何も無くても飲んで・・・

記憶が無くなる事もしばしば、My財布のエンゲル係数と痛風には戦々恐々とする毎日であります。

ありがたい事に、体重が増えなかったのは偏に
「イージー・ドゥ・ダンササイズ」の御陰とSAMさんには感謝しっぱなしであります。

100%嘘です。筋トレもランニングもサボらなかっただけです(笑)

直近で行きたいお店だけでまだ40件近くありますし、
記事にしたい焼酎で30本以上、日本酒で50本以上候補としてピックアップしている状態です。

体とお財布に相談しつつ、のんびりと更新を進めて行きたいと思いますので
皆様の目にとまった際は、肩の力を抜いて「脱力しきった」状態で読んで頂ければ幸いです。

向こう一年、自分の体調も心配しつつ、皆さまにとっても

「喜びに満ち溢れた食」

「人生の楽しみを分かち合う食」

に出会う事を心よりお祈り申しあげます。



さぁ、かたっ苦しい挨拶もしたことだし、今宵はビールからの焼酎からのビールで攻めるしかしかないな。



「袖振り合うも多生の縁」

一度でも訪問して頂いた全員に乾杯

( ^^)/▽▽\(^^ )



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ




