神威の徒然美食備忘録
神威の徒然なるままの美食備忘録にようこそ♪ 個人的に好きな「お酒」「外食」「自炊」等を書いていこうかと思います。 何か御座いましたらコメント等残して頂けると幸いです m(_ _)m
プロフィール

神威

Author:神威
神威の徒然なるままの美食備忘録に
ようこそ(≧∇≦)/
アラサー男子です。
「美味しいものは正義」をモットーに
日々勤しんでおります。
土日更新が主となりますが
宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カウンター



月別アーカイブ



[サワー]超男梅サワー 2017年
 

DSC_4145_R.jpg

2016年に引き続き、再販なのでしょうか?
「超男梅サワー」で乾杯です♪゛

前回(リンク)と比べると、デザインが情熱的な梅色ですね(笑)
調べてみると、3月7日から通年販売になったようですね。

個店居酒屋並みに酔える一杯。
梅肉エキスを1.5倍増量との事で、“濃縮その先へ”となった一杯を楽しみましょう。

   [続きを読む]


テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ


[サワー]本搾りハイボール グレープフルーツ&ライム
 

20161015-190752-0_R.jpg

キリンの本搾りチューハイのチャレンジ商品
「本搾り ハイボール グレープフルーツ&ライム」で乾杯です♪゛

HPから引用させて頂きますと・・・
果汁を贅沢に26%使用し、ライムの爽やかな酸味とグレープフルーツの
みずみずしい味わいがほどよくバランスのとれた、たっぷり果汁とお酒だけのハイボールです。

パッケージについては洗練されたゴールドのグラデーションを背景に、
グレープフルーツとライムをバランスよく配することで、ハイボールの上質感と柑橘のみずみずしさを表現しました。

ターゲットについて30~40代男女を中心に訴求していきます。

まさに自分か!?


スーパーマーケットで訴求された自分が恥ずかしい(笑)

   [続きを読む]


テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ


[サワー]キリン ビターズ 皮ごと搾りレモン
 

DSC_3333_R.jpg

キリンビターズシリーズの一本であります
「キリン ビターズ 皮ごと搾りレモン」で乾杯です♪゛

レモンピールをふんだんに使うことで
ほろ苦さを引き出しているのではないでしょうか・・・

これは非常に楽しみです( ̄^ ̄)ゞ

   [続きを読む]


テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ