神威の徒然美食備忘録
神威の徒然なるままの美食備忘録にようこそ♪ 個人的に好きな「お酒」「外食」「自炊」等を書いていこうかと思います。 何か御座いましたらコメント等残して頂けると幸いです m(_ _)m
プロフィール

神威

Author:神威
神威の徒然なるままの美食備忘録に
ようこそ(≧∇≦)/
アラサー男子です。
「美味しいものは正義」をモットーに
日々勤しんでおります。
土日更新が主となりますが
宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カウンター



月別アーカイブ



[ビール]アサヒ オリオンちゅらたいむ
 
20170507-175039-0_R.jpg

夏をさきがけ、
「アサヒ オリオンちゅらたいむ」で乾杯です♪゛

HPから引用させて頂きますと・・・
初夏にぴったりのさっぱりした味わいと華やかな香りが特長の新ジャンルビール。
2014年夏季限定で、オリオンビールが沖縄県と鹿児島県奄美群島限定で発売し、ご好評をいただきました。

アサヒビールの「クリアなホップ香技術」
オリオンビールの「二段ろ過製法」を採用し、
オリオンビール名護工場の「やんばるの水」を使用して製造しました。
との事です。

満を持して、本州に上陸と言った感じでしょうか。
それでは楽しみましょう♪゛

   [続きを読む]


テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ


[ビール]ヱビスマイスター 匠の逸品
 
20170501-203935-0_R.jpg

高級志向なこの一杯
「ヱビスマイスター 匠の逸品」で乾杯です♪゛

「麦芽100%や長期熟成といったこだわりの製法はそのままに、ヱビスの最高峰を目指しました。
匠たちの想いを凝縮し、通年販売でお届けします。」
楽しみでしかないですね!!!

ロイヤルホップを使用することで
ふくよかな薫りを生み出しているとの事。

   [続きを読む]


テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ


[ビール]アサヒオリオン シークァーサーのビアカクテル
 
20170429-163101-0_R.jpg

三年連続、期間限定販売している
「アサヒオリオン シークァーサーのビアカクテル」で乾杯です♪゛

一昨年前(リンク)は飲んでますね。

“より爽快なシークァーサーの味と香りを感じられる味わいを実現”との事ですので、
夏のように暑くなってきた今日この頃、非常に楽しみであります。

   [続きを読む]


テーマ:お酒 - ジャンル:グルメ