神威の徒然美食備忘録
神威の徒然なるままの美食備忘録にようこそ♪ 個人的に好きな「お酒」「外食」「自炊」等を書いていこうかと思います。 何か御座いましたらコメント等残して頂けると幸いです m(_ _)m
プロフィール

神威

Author:神威
神威の徒然なるままの美食備忘録に
ようこそ(≧∇≦)/
アラサー男子です。
「美味しいものは正義」をモットーに
日々勤しんでおります。
土日更新が主となりますが
宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カウンター



月別アーカイブ







[外食]五輪鮨
 
20170508-112018-0_R.jpg

ちょっと日を置いて、再訪問。
「五輪鮨」で海鮮ランチです♪゛

住所:東京都品川区西五反田2-7-8 誠実ビル8F
定休日:不定休
営業時間:ランチ 11時30分~15時00分 L.O.14時00分(全席禁煙)
      ディナー 17時00分~24時00分 L.O.22時30分

前回の記事はこちら(リンク)です。

狙うは一択で御座いますので、早めに並ばなければなりませんね。

  [続きを読む]



テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ


[外食]ラーメン いっとうや
 
20170502-122621-0_R.jpg

新潟も佳境に入りました。
「ラーメン いっとうや」でランチです♪゛

住所:新潟市中央区紫竹山3-5-23
定休日:年中無休
営業時間:11時00分~21時00分

新潟で初ラーメンですね。
営業所員おススメとの事で、期待大です。

   [続きを読む]


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ


[外食]自家製麺 然
 

DSC_4299_R.jpg

武蔵小杉にあります、昼夜二毛作の
「自家製麺 然」でランチです♪゛

住所:神奈川県川崎市中原区小杉町1‐526‐6
定休日:なし
営業時間:11時30分~15時00分
       18時00分~22時00分(「味噌好き!みそごろう」となります)

昼は魚介トンコツ、夜は味噌ラーメンを提供する二毛作のラーメン屋です。
なかなか夜は訪問できなさそうですが、ランチは如何様にでも♪

   [続きを読む]


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ




