神威の徒然美食備忘録
神威の徒然なるままの美食備忘録にようこそ♪ 個人的に好きな「お酒」「外食」「自炊」等を書いていこうかと思います。 何か御座いましたらコメント等残して頂けると幸いです m(_ _)m
プロフィール

神威

Author:神威
神威の徒然なるままの美食備忘録に
ようこそ(≧∇≦)/
アラサー男子です。
「美味しいものは正義」をモットーに
日々勤しんでおります。
土日更新が主となりますが
宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カウンター



月別アーカイブ



[外食]朝漁亭 丼
20130525_112917_R.jpg

熱海からの帰り道、海鮮を食べ収めるべく真鶴港にあります「朝漁亭 丼」にお邪魔しました。

住所:神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1947
営業時間:11時からなくなるまで
定休日:月曜日
駐車場:「魚座」等と共用

1369449089400_R.jpg

亭主が一人で営んでいるお店のようです。

このお店でオススメの「ヨクバリ海鮮丼 1,500円」をチャレンジ

ネットで調べてから行ったんですが、注文が入ってから捌くらしく15分位は平気で待ちます。

途中、亭主が話しかけに来たりして・・・いや、捌いてよ(笑)ってなりましたし

観光地ならではですね(´▽`)

20130525_115115_R.jpg

20130525_115107_R.jpg

刺身は「まぐろ」「あじ」「ひらまさ」「えび」「サーモン」「いくら」で御座います。

甘い醤油が既にかかっておりまして、醤油をかけることなくそのまま実食。

うん、なぜか刺身温いね。鮮度は良さそうなんだけど、亭主のぬくもりかしらヽ(`Д´)ノ

ネタの分厚さが「わかさ鮨」(リンク)並でございまして、米が足りなくなる次第(゚∀゚ )

エビもプリプリしてて、甘味も十分。

都内では1,500円では食べれない質ではありましたので満足であります。

となりの、魚やさんで「チャンカワイ」似の店長さんとお話しつつ、お土産を買って出発です♪
関連記事



テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ


コメント
イヤハヤ♪お疲れ様でした!
しっかし美味しもの沢山食べましたネッ\(^-^)/
[2013/05/31 16:14] URL | 恵子ハズ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://kamuimeshi.blog.fc2.com/tb.php/55-529cfe1b

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/01 09:10)

足柄下郡真鶴町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/06/01 09:10] ケノーベル エージェント