神威の徒然美食備忘録
神威の徒然なるままの美食備忘録にようこそ♪ 個人的に好きな「お酒」「外食」「自炊」等を書いていこうかと思います。 何か御座いましたらコメント等残して頂けると幸いです m(_ _)m
プロフィール

神威

Author:神威
神威の徒然なるままの美食備忘録に
ようこそ(≧∇≦)/
アラサー男子です。
「美味しいものは正義」をモットーに
日々勤しんでおります。
土日更新が主となりますが
宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カウンター



月別アーカイブ



[外食]せい家 三鷹店 Round3
 

IMG_20170127_111044_R.jpg

三鷹店限定に誘われるがままに・・・
「せい家 三鷹店」でパワーランチ♪゛

住所: 東京都三鷹市下連雀3-33-3
営業時間:11:00~翌2:30
定休日:無し

前回の訪問の際の記事はこちら(リンク)

チャーシューメンを頼めば、オーソドックスなチャーシューと
窯焼きチャーシューから選択できるようです。

  
  

勿論、注文は
「チャーシュー麺(680円)+大盛り(150円)」
豚の旨味を全力で味わっちゃる♪゛

麺固めだけオーダーを通します。

一般的なラーメン屋に比べて、かなりリーズナブルだよね・・・
サラリーマンにとって、ランチ代は死活問題ですから(笑)

IMG_20170127_111439_R.jpg

ビジュアルからしてかなりレアなチャーシューです。
そして、麺量が多過ぎて、トッピングがスープから浮いております♪

今回は、しょっぱさも適度。
豚骨のガッツリとして濃縮エキスが溶け込んだスープとの相性はやはり旨い。

IMG_20170127_111655_R.jpg

そして、持ち上げるとわかる肉の柔らかさ。

口に含むと、すさまじくジューシー。
貪る様にかぶりつくと肉汁が溢れ出てきます。

凄く美味しい!!

久しぶりにチャーシューで、本当に旨いと心から思えた。

シットリとした味わいはタタキのようでして、噛めば噛むほどに旨味が口を支配していく。

あまりの完成度の高さに、麺やスープと味わうでなく
どうしても、単品で食べ進めちゃうのが玉に瑕。

これで、900円未満か・・・

超お得に感じるランチをお腹いっぱい頂いて、ご馳走様でした♪゛

  
関連記事



テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://kamuimeshi.blog.fc2.com/tb.php/744-4f87a337