神威の徒然美食備忘録
神威の徒然なるままの美食備忘録にようこそ♪ 個人的に好きな「お酒」「外食」「自炊」等を書いていこうかと思います。 何か御座いましたらコメント等残して頂けると幸いです m(_ _)m
プロフィール

神威

Author:神威
神威の徒然なるままの美食備忘録に
ようこそ(≧∇≦)/
アラサー男子です。
「美味しいものは正義」をモットーに
日々勤しんでおります。
土日更新が主となりますが
宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カウンター



月別アーカイブ



[外食]ぜんてい 新潟駅南店
 

DSC_4278_R.jpg

またもや新潟入り・・・終わりは5月かな?
「ぜんてい 新潟駅南店」でランチです♪゛

住所:新潟県新潟市中央区米山3-1-15
定休日:火曜日
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)
       17:00~24:00(L.O.23:00)

店の中はかなり大きく、ドリンクバーまで完備されております。

  
  

DSC_4277_R.jpg

店頭のPOPのローストビーフが、我を呼ぶ・・・
誘われる様に、店舗へと足を運びます。

DSC_4273_R.jpg

限定ランチを確認しつつ、
「ローストビーフ丼ランチ(980円)」を大盛り(300g、無料)でオーダーです。

小盛り、普通盛り、大盛り、特盛りがすべて同じ料金で御座います。

DSC_4275_R.jpg

10分ほどでサーブ。
写真と見比べると、だいぶ貧相な??
「写真はイメージです」的な感じでしょうか。

小鉢、漬け物、茶碗蒸し、味噌汁がついてこの値段ですので、及第点とは言えそうです。

DSC_4276_R.jpg

ローストビーフ丼はニンニクダレ、ドレッシング、玉子と各斜面にかかっておりますので
味のバリエーションを楽しみつつ、頂くことが出来ます。

ローストビーフはシットリとしており、美味ですがご飯との量が合わない。
普通盛りにあわせていると思うのですが、大盛り以上はご飯を持て余します。

そして、結構なニンニクダレで御座いまして、口の中がインパクト抜群。
午後の予定に影響を与えかねません(笑)

一回食べれたので、満足です。
ご馳走様でした♪゛


  
関連記事



テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://kamuimeshi.blog.fc2.com/tb.php/758-8bdf0cb6