神威の徒然美食備忘録
神威の徒然なるままの美食備忘録にようこそ♪ 個人的に好きな「お酒」「外食」「自炊」等を書いていこうかと思います。 何か御座いましたらコメント等残して頂けると幸いです m(_ _)m
プロフィール

神威

Author:神威
神威の徒然なるままの美食備忘録に
ようこそ(≧∇≦)/
アラサー男子です。
「美味しいものは正義」をモットーに
日々勤しんでおります。
土日更新が主となりますが
宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カウンター



月別アーカイブ







[肴]スモークチキンスライス
 

DSC_4196_R.jpg

ネット上でも評判の良い業務スーパーの
「スモークチキンスライス」を購入です♪゛

内容量1kgで895円(税抜き)と言う事で
国産胸肉を通常のスーパーで買うよりお得かな?

DSC_4197_R.jpg

ビールやワインのおつまみに・・・
サラダ、サンドイッチにも利用できる万能選手。

  
  

DSC_4201_R.jpg

サラダの上に乗せて、バジル系ドレッシングで頂く。
程よいスモーキー感で、某ネズミーランドの「スモークターキーレッグ」を思わせる味わいです。
皮目も柔らかいので、子供でも食べられますね。

胸肉ですが、パサついておらず美味しいです。

DSC_4208_R.jpg

厚さも5㎜ほどで、食べごたえを残しつつ、使い勝手も良い大きさです。

そのまま食べるならば、ワインと併せるとバル気分が味わえます。
味も濃すぎず、薄すぎず絶妙です。

量が1kgと多いのですが、小分けして冷凍しておけば
適宜、サンドイッチに挟んだり、サラダのトッピングとして利便性抜群です。

優秀な酒のつまみを見つけて大満足で、ご馳走様でした♪゛


  
関連記事



テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://kamuimeshi.blog.fc2.com/tb.php/760-e98242a6



