神威の徒然美食備忘録
神威の徒然なるままの美食備忘録にようこそ♪ 個人的に好きな「お酒」「外食」「自炊」等を書いていこうかと思います。 何か御座いましたらコメント等残して頂けると幸いです m(_ _)m
プロフィール

神威

Author:神威
神威の徒然なるままの美食備忘録に
ようこそ(≧∇≦)/
アラサー男子です。
「美味しいものは正義」をモットーに
日々勤しんでおります。
土日更新が主となりますが
宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カウンター



月別アーカイブ



[外食]ラーメン いっとうや
 
20170502-122621-0_R.jpg

新潟も佳境に入りました。
「ラーメン いっとうや」でランチです♪゛

住所:新潟市中央区紫竹山3-5-23
定休日:年中無休
営業時間:11時00分~21時00分

新潟で初ラーメンですね。
営業所員おススメとの事で、期待大です。

  
 
20170502-115954-0_R.jpg

値段は東京都遜色ないですね。
ここは贅沢に「かさね醤油 チャーシュー(930円)」で攻めましょう。

20170502-120000-0_R.jpg

12時の段階で限定品は欠品との事です(笑)
キャパ広いのに、かなり混んでました。

20170502-121050-0_R.jpg

凄く濁ったスープです。
超濃厚な魚介豚骨。
チャーシューの香ばしさも溶け込んでおり、凄まじき旨さの協奏曲!!

濃厚ですので、かなり麺にスープが絡んできます。
暴力的なまでのうまみ成分がありますが、しつこ過ぎずガンガン食べ進められてしまいます。

20170502-121054-0_R.jpg

バラ肉のチャーシューは200g強。

鉄板で焼いた香ばしさが表面をカリッとコーティング。
中はシットリとして、これは最強に美味でござんす。
値段以上の価値が必ずあります!!

メンマも臭みなく、丁寧な仕事です。
全体的に、仕事に丁寧さが垣間見えて好印象です。

満足、満腹でご馳走様でした♪゛

  
関連記事



テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://kamuimeshi.blog.fc2.com/tb.php/767-fe9eccc5