神威の徒然美食備忘録
神威の徒然なるままの美食備忘録にようこそ♪ 個人的に好きな「お酒」「外食」「自炊」等を書いていこうかと思います。 何か御座いましたらコメント等残して頂けると幸いです m(_ _)m
プロフィール

神威

Author:神威
神威の徒然なるままの美食備忘録に
ようこそ(≧∇≦)/
アラサー男子です。
「美味しいものは正義」をモットーに
日々勤しんでおります。
土日更新が主となりますが
宜しくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



カウンター



月別アーカイブ



[外食]五輪鮨
 
20170508-112018-0_R.jpg

ちょっと日を置いて、再訪問。
「五輪鮨」で海鮮ランチです♪゛

住所:東京都品川区西五反田2-7-8 誠実ビル8F
定休日:不定休
営業時間:ランチ 11時30分~15時00分 L.O.14時00分(全席禁煙)
      ディナー 17時00分~24時00分 L.O.22時30分

前回の記事はこちら(リンク)です。

狙うは一択で御座いますので、早めに並ばなければなりませんね。

 
  

この日は、海鮮丼が5食で山となる想像を絶する戦いでした。
我々が並んだのが、11時15分・・・
開店前に5人以上が並び、あきらめる人も多数で御座います。

20170508-112453-0_R.jpg

勿論、注文はお馴染みの「海鮮丼 大盛り(860円)」でお願いいたします♪゛

20170508-112710-0_R.jpg

いつみても、惚れ惚れする玉手箱。
今回は私の好きなコハダちゃんが乗っているのであります。
丁寧な仕事で美味しゅう御座います。

若竹が入っているのは流石に予想外でありました!!

20170508-112713-0_R.jpg

焼き、揚げ、刺身がバランスよく乗っており、食べ応え抜群です。
ハマチも美味しいし、白身もシコッとした食感と甘味で幸せで御座います。

個人的には青魚が少ないのは少々残念ではあるのです。
やっぱり、鯵とか鰯とか食べたくなっちゃうアラサーなのです。

最近、「なめろう」食べたい熱が凄い上がってきちゃってますし(笑)
自分で作れば問題ないので、捌かなければ・・・・

アラ汁も美味しくいただいて、ホッと一息入れてご馳走様でした♪゛

  
関連記事



テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://kamuimeshi.blog.fc2.com/tb.php/771-1ed7733d